25時間眠りたい

はやく人間になりたい

幻の第1回

意味がわからないけど意味がわからないものを

そのままにしてなぞりたい

 


3200円稼いで2000円使って、

何しにバイト行ってんだ??????

ってなるけど

これでいいのだコレデイイノダ

 


なんだかハニーカフェラテが飲みたくて

ドトールにはアイスしかなかったけど

それでも買った、

飲んで夜更かしして哀しい文を連ねたい気分だ

 


私のアイデア

ただで持ってかれて提供される、

おっす!って返す、

ただそれだけそれだけなんだよ

 

 

帯が曲がってたのは知っていた、

電車で読んでたらもっとボロを見つけた、

きっと最期の一冊だったから

みんな避けて買ったのだろう、

きっと面陳だったからスターバでも飲みながら

みんなに回し読みされているんだろう、

いいじゃないか、

変に綺麗なモノより近親感あるよ、

ええじゃないか


何度も読んであげるよ読ませてよ

 

f:id:hntiaa:20171018031425j:image

 

スタッフだから客注してもらえんの笑うしかないジュンク堂で買えって言われたフフフ

どこにいってもてぃーぽいんと

夜のピクニックをプレゼントで

永遠にカバー折ってられるよ