25時間眠りたい

はやく人間になりたい

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

雪!って思って屋根から出たら雨だった

 

友達にはとやかく言うけれど
ごにょごにょとそれらしきことを言って
恋愛から1番逃げてるのは私なのかもしれない
なんてな〜〜

 

って思いながらバイトの時間まで時間潰そうと
書店をふらふらしても
珍しく読みたい本なんてまったく思い浮かばなくて
あー、これにヒント書いてないかなあ
って手に取った

f:id:hntiaa:20171211161208j:image

まあ何もヒントはありませんでしたね!
全然方向性違った!
読者ターゲットに含まれてなかった!

ともかく自立は大事だと感じた!

 

あんまりわからなかったので
また読むべきときが来たら
読むかもしれないし読まないかもしれない

 

私の両親は私にとって、とてもとても出来た親ですので…
ここまで好き勝手させてくれて、
若いお父さん、お母さんなりに苦労もしてたはずなのに
私そんなこと全然気づかなかったし、
いままでお金も沢山かけてくれたし、
未だにすね齧ってるし、
このままだと夏にシンガポール行ったときの借金返せる見込みないのに
あんまり働いてない私に
掛け持ちしなくて良くない?とかしれっと言うし、
貸した金返せとか一切言わないし、
妹は学資保険入ってないけど大学進学するだろうから
私社会人になったら家にお金入れるべきだけど
このご時世と私のスペックでお金入れる余裕あるとはとても思えませんし、
ごめんよーー
なんか書いてたら泣けてきた、うるうる

 

あんなに素敵な親の元に生まれてきたのに
なんでこんなちんちくりんになってしまったんだろう
生きていくのめちゃくちゃ下手くそだし、
ほんと申し訳ない
あかん今鼻鳴らしながら泣いてる

 

あ〜〜
この数年はごにゃごにゃ言ってないで
選択肢広げるために
がむしゃらに頑張るしかないかな

 

考えてなかったこと気づかせて頂いたのでこの本には感謝ですね…
ありがとうございます…

 

恋愛なんてちっぽけに感じてきて
なんかどうでも良くなってきた!


まずは人生やばいね!
このまま未熟なヒトな状況で社会人になったら終わる!
せめて人間になって社会に出る!
ほんとなんとかせねば!

いざ尋常に勝負!(適当)