25時間眠りたい

はやく人間になりたい

極寒の火曜日登校

自分で毛布を追加しなきゃ
暖かく眠れないないことを思い知る午前5時
母の有り難みに今頃気づく

 

昨日も今日も交通系マネーが自販機で使えない
うちの大学大丈夫か?時代はキャッシュレスらしいぞ?

f:id:hntiaa:20171212130001j:image

雪が降っているけれど写真には映らない
巷でよく聞く、目には見えないものってこんな感じかな
違うか


いくらでも加工できるご時世ですが
今日も肉眼は綺麗です

 

数学は何言ってるかほんとにまっったくわからない
工業簿記は言葉が多すぎる、遅い
火曜は18時までこの調子かあ
ナンセンスな時間割組んだ私が悪いけどね

 

寒いんだしこんな気温じゃヒト科は適応できないから
みんな家でぬくぬくしようよ
資源のない国では無理なお話しですかね

 

ついに従兄弟がアプリをリリースしなすって
もう比べる次元じゃなくて、いや元々なんだけど
自分があまり傷ついてないことに
どこかホッとしてるような
ガッカリしているような

 

他者比較しなくなったのはいいことだけど
くれぐれも成長することを諦めないでくれよな