25時間眠りたい

はやく人間になりたい

クララが立った!

3度目のお見舞い行ってきました!
やはりネガティブなおばあちゃんでした!
が!
今回はなかなか頑張りましたよ私!

f:id:hntiaa:20171221175854j:image

割と序盤、おばあちゃんの弱りっぷりに
私が泣きたくなってしまったのですが、
スタバのカップに描かれたニコちゃんマークを見て
強く笑い続けましたよ!
頑張った!よくやった私!

スタバで描いてもらったニコちゃんマークが
これほど心強かった日はないですね!

 

色々話した結果、

プラス思考
人と比べない
ため息をついたら吸う

って付箋を今日渡した本に貼り付けて来ました!

 

全力で励ましてきた!よ!
おばあちゃんに言ったからには
私が頑張らなきゃですね〜!

 

あと、とても嬉しかったことが!

なんと!
最後バイバイするときに
「ありがとうね」
って言って貰えました!

前までは、というか今日も
「ごめんね、もう来なくていいよ」
ってことばっかり言っていたおばあちゃんですが
「その言葉を言うくらいなら
『ありがとう、気をつけて帰ってね』
を言った方がお見舞い来た人もきっと嬉しいよ?」
って言った結果なんで完全に押し売りなんですけどね〜

 

帰り道1人で
『クララが立った!』
のテンションでこの文章書いてます!

 

私もおばあちゃんも
バイバイのときに笑ってたので私は大満足です!

 

私の笑顔は最強!
私が笑わずして誰が笑う!
強く生きるぞ!おりゃ!