25時間眠りたい

はやく人間になりたい

夜行バスとコインランドリー

ヤコバを京都で下車してコインランドリーにいます

 

洗濯終わるまでどこにも行けないので
タラタラ書きます

 

昨夜の23時に遡らせていただきます

 

オイ!ヤコバ!
発車10分前になっても到着しない!
全ての席に通路があるのは良し!
1番奥の席でリクライニングをマックスまで
下げれるのも良し!
3時50分に休憩時間が終わったはずなのに
4時35分までサービスエリアに留まり続けて
不安にするな!!!!!!
全く動く気配なくて事件にでも
巻き込まれたかと思ったわ!
集団心理学の講義を思い出して、
え?行動を起こすべき?
それとも寝たふりしてやり過ごして皆死ぬ?
とか必死こいて考えてたわ
おかげさまで全く寝れませんでしたわ!
2時間ちょいくらいしか寝てねえわ!!!

 

途中で気づいた
お誕生日おめでとうLINEに救われました
ありがとうございました

 

そして5時20分京都着

 

クッソ寒い中とりあえずC1000をコンビニで購入
いろんなところにぶつかるし小銭は落とすしで
ふらっふらですわ

 

クッソ寒い中コインランドリーを求めて彷徨う
1箇所目着いたら営業時間外で!!!!!!
いや、私の確認ミスなんだけど!!!!!!

 

クッソ寒い中駅跨いで橋渡って24時間営業時間の
コインランドリーへと

 

ここら辺からおかしくなってきて
ブチギレ〜〜
って口に出しながら歩いてみたり
くるりの旅の途中を流しながらるんるんになってみたり
ぼくりりを聴いて踊りながら歩いてみたり

 

まじで怪しい家出少女

f:id:hntiaa:20180311063652j:image

そしてコインランドリーに到着し服をぶち込み
これ書いてます

 

多分今日一日情緒不安定だと疲れるので
そろそろ落ち着こうと思います

 

ぼくりりのテンションについていけなくなって
フィッシュマンズ聴いてるけどなんか違う
曲変えよ

 

え、空明るくて驚いた
すっかり朝