25時間眠りたい

はやく人間になりたい

舞妓はレディ

舞妓はレディ、オーラスにいってきました!

 

バイト先が無料で席取ってくれて
ほんとになんとな〜く行ったんですけど、
行って良かった〜〜!楽しかった〜〜!

 

オーラスの挨拶を様子をみて、
愛された舞台だったんだな〜 と思いました

 

人を笑顔にする仕事は素晴らしいな!
と思いながら帰りました

 

舞台、音楽、本、ライブ、映画……
私は創作に生かされてると言っても過言じゃない
創作を楽しみに生きて、
創作にエネルギーを貰って生きてる
それらのなんというコスパの良さよ!
これからも金を出し続けるぞ!!

f:id:hntiaa:20180321185108j:image

日本に生まれて幸せよ