25時間眠りたい

はやく人間になりたい

遺灰は海に

いつか書けなくなる

そう遠くない、近い将来


ゴッホが示すような 星のおうじさまが言うような


私は子供のまま大人には なれない

 

子供を育てることは

失ったものを得るための合理的なシステムだな、と

 

動物になりたい

本能で生きる尊い存在になれるなら

 

人間の面してるのが恥ずかしい

 

人間になりたい

なれないなら自我のない馬鹿にしてくれ

 

人間らしくていい、なんて言ってる貴女はなんなの

人間をなんだと思ってるの、自分をなんだと思ってるの

 

訳もなくただ感情だけが先走る

 

人として振る舞うことは難しすぎる

着替えて化粧して寝癖直して鍵閉めて電車乗って

明日も明後日も明明後日も

あ、私、明後日と明々後日は休みだ、わーい

f:id:hntiaa:20180419003254j:image

何回か一回は載せたくないな読まれたくないな

って文章を書く

今回はそれ、逃げ甘え