25時間眠りたい

はやく人間になりたい

カメラを止めるな!

1人夜遊びで浮かれちゃうあたりまだまだ子供だなあ

と思いながらレイトショーへ

 

 

久々に大きい映画館来たからはしゃいじゃって

ポップコーンにジンジャーエールも買ってしまった

 

 

明らかに1人で食べる量ではないポップコーンMを

左隣のサラリーマンに一緒に食べて貰おうかと

声を掛けるか迷ったけど、

もし断られたら上映中しんどい思いするのは自分だ

と判断してやめといた

 

 

この先ネタバレしかないので観てない方は

今すぐ閉じて下さい!

ネタバレダメゼッタイ!!!

あと酔いながら書いてるから凄く雑!

f:id:hntiaa:20180816235535j:image

 

最初の数十分間は

カメラの手ブレが酷くて酔うわゾンビ物初だわで

しんどかった

 


内容よく知らずにチケット取って

コメディーだと思って観てたから

こんなだと全く思わず、

この映像最後まで流し続けるなら

本当に金返せって思ってた

 


途中からは裏事情と伏線回収でとても面白き

劇場内で声出して笑った、泣くほど笑った

みんな笑っていて楽しい空間だった

最初のシーンが修行のようで時間を長く感じただけに

その後はあっっっという間だった

 


最初はこれが大根役者か…ってくらいの

クソofクソ演技だったけど、最終的には凄かったな

1人3役ってことやろ?

全部同一人物を演じているのに全部違う顔してた

 


素人でも文句つけたくなるくらいに

演出くっっっっどかったけど、

その理由を話進むごとに理解して愛しさを感じた

 


エンドロールは

役者を撮る人がいるならその人を撮る人がいて

またさらに撮る人がいる

って当然なんだけど

映画を観た後だからか、なんだか感慨深かった

 


あと役者さんの名前を劇中の名前に

そのまま使ってたり共通点持たせたりしていて

愛を感じた

 


でも最後も手ブレでグロッキーになったわ…