25時間眠りたい

はやく人間になりたい

日記

今の私に学校終わってからバイトするキャパは

ないことが2日目にしてわかってしまいました

 


バイトに回す体力がありませんねえ

 


学校が終わった後、都会へ

 


恋人にお使いを頼まれた服をみたり

金木犀の香水を買いにいったりしました

どちらも完売でした

 


バイトまで時間があったので通ってる喫茶店

パフェをキメました

 


2時間潰していざバイトへ行くと

出勤する日ではありませんでした

 


店側のミスだったので

ドリンクをサービスして貰いました

 


お客さんを気にせずに料理長と

アニメの話ができて楽しかったです

 


最終日だったので放生会

 


いちご飴とチーズが伸びるやつを食べてふらふらして

1時間程で帰りました

 


人が沢山いて出店が沢山で

お祭り気分を味わえて満足です

来年こそ浴衣着てキャッキャしたいですなあ

f:id:hntiaa:20180918204659j:image


帰ったら何して遊ぼうかな〜

本読みたいしオススメされたアニメも観たいな〜〜