25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ゼロの執行人 4DX絶叫上映

4シコ4DX 絶叫上映キメました〜〜〜
 
 
この先いつもの如くキモオタ腐女子炸裂です〜〜
要注意〜
 

f:id:hntiaa:20181030004153j:image 

 

どんだけ観に行くん!?
円盤買えるよ!?
安室の女でもあるまいし何故こんなに観る!?
 
 

 

頭ではわかってる……4DX高えよ……
でも気づけばクレカでポチってたんです……
ここまできたらもうただの義務感なんです……
推しの雌が雄演ってたら見届けなきゃでしょ……
 
 

 

IoTビジネスの講義を抜け出して
IoTテロについての映画を観に行きましたよ
 
 

 

ぼっちで花柄のワンピースにカーディガンという
格好をしてたから絶対安室の女って思われたよな
私は!赤安の女!!!
 
 

 

声出しOKペンライトOK等々な絶叫上映のチケットを
間違って取っちゃってビビりながら行ったけど
メッッッッチャ楽しかった!!!!!!!!
 
 

 

応援ってなんぞや……?って思うやん?
それが楽しいんよ
「哀ちゃ〜〜〜ん!」
「かっこいい〜〜♡」
「あっれれー?」
「裕也務まってるよ!」
「顔がいい!!!」
「電話ボックスになりたい!」
などなどみんなでとにかく叫ぶ!
色々pixivのタグだった……
オタクって実在するんだな……(混乱)
 
 

 

「真実はいつもひとつ!」
「許せません!許せません!許せません!」
「私の判断!私の判断!私の判断!」
とかをみんなで揃えて言うの楽しかったよ
 
 

 

ペンライト買っとけばよかったなァ
BGMに合わせて黄色を振ったり
来年の予告は白と青で振ったりしてて楽しそうだった
停電のシーンで一斉に振り出したのは笑った
 
 

 

夢女子と腐女子が共生する空間マジでカオスだった
同じシーンでも
夢女子「キャーーーーーー♡♡♡」
腐女子「ヒューヒュー!」
って2種類の声が上がってたのが興味深かったな
 
 

 

はじめての4DX……
めっちゃ揺れるねアレ……
無意識のうちに膝に力入ってて疲れたわ……
雨は降るわ煙は出るわで驚いた、USJかよ
彼の助手席にはもう乗りたくありませんね……
 
 
 
THEオタク!なことしてとても楽しかったです!
合間合間や終わった後に
みんなで拍手したのも暖かくてよかったな
間違えて絶叫上映を観てよかった~