25時間眠りたい

はやく人間になりたい

そうだろうbrothers?

帰ってきてから2時間程寝てしまっ

お風呂に入れば眠気はさっぱりと消え

 


布団に潜りポパイ11月号を開

 


in the blue shirt を流すと気分はシティボーイ

 


onnaに生まれ楽しませて頂いているっちゃいる

が、

otokoに生まれたら彼としての楽しみもあったんだろう

 

f:id:hntiaa:20181223025442j:image


人生長すぎだろモヘンジョ=ダロって思ってたけど

もしかして人生わりと短い??????

 


私はホンモノになりたいな、そうだろうbrothers?

 


教養と美貌と自立を兼ね備えるladyになりてえよ

 


とうに偏差値としての賢さは諦めた

そうではなく見聞の広さやしなやかな思想を

それを武器としてではなく、優しさとして振るいたい

 


誰かと似通った容姿ではつまらない

自分の信念で私をつくりたい

似合うものも似合わないものも

 


誰かに依存するのは良くないことだ

共存したい

あなたがダメな時は私が頑張ればいいでしょう?

でも逆も然りだからその時は宜しくね、みんな

もたれ掛かるのではなく持ちつ持たれつでいきましょう

 


二十過ぎれば只の人。

焦っているね、私

神童でも才子でもなかったけどね

 


子供の頃に思っていたほど大人は大人ではないよね

自分は大人のフリをしてる子供だ、なんて思いたくない

大人に成りたいな成れるかな、いつか

 


歩兵 が と金 に成るように

クルッと変われたらわかりやすいのにね