25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ここ1週間?2週間?ほど心の調子が悪い
というか心の調子が良かった日を思い出せない


環境の変化、気温の変化、愛犬が体調を崩した……
心当たりがありすぎる
きっとすべてだ


春のせいだ
そういや私は春が苦手だったな
冬も苦手だけどさ
毎年梅雨明けくらいまでうじうじしてるな
今年もその周期ってだけだ
気にしすぎるな荒れるな落ち着け、私


私は病気なのだろうか
病気にしても病気じゃないにしても不安だ
なんでもいいからラクになりたい


人は誰しも悲しみを抱いているとか言うけど
悲しみなんてモンじゃない
もっと漠然として抱えられないナニかに包まれているよ私は


不安定になると恋人に依存する癖を直した方がいい
高校生の頃からまったく変われてない
自立!自律!


手っ取り早くメンテナンスする方法はないかな?
美術館も銭湯も映画館も美味しいごはんも
時間とお金がかかる
もうピアス増やしちゃおうかな……


母親の作り置きで満腹になって愛犬と昼寝したこと
幸せだったな
私がブランケットを広げると
愛犬は私の足の間に挟まって寝てくれるんだよ


あゝ
台湾で無免許ノーヘル2人乗りで
スクーターに乗ったときみたいに
最高に楽しくなりたいものよ

 

f:id:hntiaa:20190412124352j:image