25時間眠りたい

はやく人間になりたい

パラッパ パラッパ パラッパ パラッパ

もうやめちゃおうかな頑張ること

自分で自分を追い詰めてるけど何が楽しくてやってるンだか

毎日働いて貯めたお金使っちゃおうかな

自分を甘やかすことなんて簡単なんだし

誰も期待してないんだから

私くらいは私のこと期待してあげないと、

って思ってきたけどなんかもうラクになりたいな

よく頑張ってると思うよ

一体何と戦ってるの?

なんでもない日を生きる自分を許してやりなよ

全部自分が勝手に決めただけで

勝手に頑張ってるつもりになってるだけなんじゃないの?

 


私はただ、

誰も、私も、想像すらできない私になりたいんだけどな

私から逃げないように、

心を張り詰めていたけど弾けてしまったな

まだ頑張らなくちゃなのかな……

まだ頑張れるのかな……

いつになったら私は私に満足できるのだろうか

 

f:id:hntiaa:20190427232829j:image


誰もがきみを貶しながらも見とれてる

(パラッパ パラッパ パラッパ パラッパ)