25時間眠りたい

はやく人間になりたい

GW

疲れ果ててメンタルがクソ!

なーーーーにがゴールデンウィークだよ!!!!!

しこたまバイト入れたの誰だよ!!!!!!!!

連日バイトハシゴとか正気か!?

9時出勤23時退勤ってどゆこと!?

 


マーーージで疲れた

心の中で中指オッ立ててる

自分を含め人間がとても無理

無差別に暴言吐いてしまいそう

恋人以外の人には会いたくない

 


いちいち疑心暗鬼に駆られてとても疲れる

コミュニケーションは難しいネ

馬鹿とかポンコツって思われてないかって怯えてしまう

 


ここ数日で2人を

嫌いとまでは言わないけど

少し心の距離置こうって思ってしまった

自分がとても悲しい

こんなことしてたら私は捨てられてしまう

どんどん人を嫌いになっていったらどうしよう

いつか独りになってしまうのか

 


自分に対しても他人に対しても

心身の潔癖さを求める癖はなんとかしたい

なにが正しさかなんて人それぞれだ

他人を認めて自分を許せ

 

f:id:hntiaa:20190506125956j:image


とても学校に行けそうにないンだが????

 


今日はご褒美がてらアイシャドウ買っちゃったから

それを塗る為に大学生耐えるしかねえよな……

 


任されていること全部出来てないよ

もっともっともっと

私は私を諦めないでくれよな