25時間眠りたい

はやく人間になりたい

3次元の推し

3次元の推しっていいね

楽しそうにしていたり少し疲れてそうにしていたり

生きてるって感じが素晴らしい

いままで2次元の推しばかりだったからなんだか新鮮

 


推しがいまこの時を頑張ってるって思うと

私も頑張らなきゃって前向きになれる

 


推しのこと「天才か?」って思いがちだけど

きっとたくさんたくさん頑張ってきて

いまも頑張っているんだよね

はじめからこんなに

何でも知っていて何でも出来た訳ないじゃんね

負けて悔しがってたり、

同じ言葉を言い聞かせていたり、

そんな推しを見るとハッとする

 


努力出来るのも才能じゃんって逃げたくなるけど

本当にそれでいいのか?私さん?

時々ロック・リーを思い出すね

 

f:id:hntiaa:20190511035831j:image


近頃、自分に足りないところがたくさん見える

自分が凄く嫌になるけど伸びしろだ!

耐えろ!目を逸らすな!

 


私はあまり賢くないからもっと勉強したい

だらだらとiPhoneを触っている時間が勿体無い

自分が恥ずかしくない私にするぞ