25時間眠りたい

はやく人間になりたい

食とくらし

7月のフェア、サラダのつもりだったンっすよ

暑くなってくるし火使いたくないやん?

食欲なくなってくるけど栄養は取りたいやん?

って思いましてね

選書した後に普段の平台とバッティングするから

他のない?って言われたンっすよ

じゃあ韓国料理にしようかなと思ったンっすよ

食欲なくなってきても辛いのなら箸進むかな?

って思いましてね

お得意のよみものも混ぜてね、韓国人の著者さんの

選書したんですよ

5月末のことですよ

 


今日

ジャンル担当さんからGOサイン出て

これとこれの本が6月7月のフェアと

バッティングしてるから

それだけ他の本と入れ替えて発注しておいて

って言われたンです

その2冊をウンウン唸りながら考えてたンです

そしたら……そしたら……

いつもの師匠(ジャンル担当ではない)に

そんなに悩むならテーマ変えちゃえばいいのに

そもそもバッティングする時点でどうなのそれ?

って言われて

えええええ

もう発注しなきゃいけない時期なのにテーマ変える!?

今日発注する予定ですよ!?

って驚いたけど

まあ冷静に考えてそうだよな

って素直に受けれている自分もいたンっすよ

 


そっから気合いでテーマを変えて選書した

薬膳や自律神経

梅雨明けや初夏の気候の変化で体調崩してませんか?

これ読んで体整えませんか?

っていふ思惑

 


とりあえず連絡ノートに経緯と選書を書きなぐってきた

明日出勤したらどうなってることやら

 

f:id:hntiaa:20190616235855j:image


所詮はアルバイトだから企業には忠実でなくとも

アルバイトであれどもお客様には忠実でありたい

と思ふ今日この頃です