25時間眠りたい

はやく人間になりたい

otaku

夏休みの学生×ほぼバイトなし=NEET

Not in Education, Employment or Training!

 


飲食バをやめてすっっっごく暇になった

数日、布団の上で特に何もするわけでもなく屍と化す

何もしないことに飽きた今、やっと

アニメでも見るかァ、という領域である

 NEET万歳!

 


ひさしぶりに頭を使うアニメを観た

しばらく女の子がにゃんにゃん♡するだけの

緩いアニメや漫画ばかり摂取していたが、

心身ともに余裕があれば

普通(?)のアニメも観れることに安心した

加えて男性キャラを好きになれることにも

驚き、安心した

しかし相変わらず私の目は腐っているようだ

可哀想に

 


4日で2期分と劇場版を見終わってしまった

3期の脚本は虚淵玄様でお願いしたい……どうか……

支部を漁ると巨大なコンテンツゆえの

豊かな土壌が心地よい

公式が最大手という幸せを噛み締めながら

支部を徘徊する

 


All Alone With Youを聴き

推しCPに思いを馳せ

泣いたとき

つづ井さんを思い出した

 


オタクしてるときはとても楽しい

同じコンテンツに同じ時期に同じ温度で

熱を上げる人は滅多に居ないけれど

ひとりでオタクすることも気楽でいい

たまに違う界隈のオタクと語るのも

新しい世界を覗くようでいい

毎日がにこにこである

 

f:id:hntiaa:20190903153652j:image


3次元の推しが珍しく真面目に喋ってる動画を見た

思考を言語化して、

かつ誤解されないように表現する姿が見事だった

他人の心臓に手を突っ込んで

感情の起伏をそっくりそのままなぞり

言葉として差し出す

あれは誰にでもできる芸ではない

さすが私が好きになった人だ

改めてとても好きだと思った

 


彼になりたい、と思った

 


言葉の力の大きさに恐れるあまり口を噤みたくなるが

それはただの逃げであろう

私も言葉を発することへの慎重さを見習い精進する

 


あゝ私オタクでよかった