25時間眠りたい

はやく人間になりたい

『焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ』

「過去と他人は変えられない」

と吹き込まれて貸し会議室を出る

 


身体を壊さない程度に考えて

自分が影響を与えられる範囲で行動しろ、とも

 


待つことにします、と返事をした

 


日に日にせっかちになっている?のか?

私はいつだってすぐに答えがほしい

生き急いでるよね、って言われたことを思い出した

 


どんどん孤独になってゆく気がしている

私は大丈夫だろうか

 


独りよがりだな

どうしたらいいんだ

寂しい、とてもとても

 

f:id:hntiaa:20190914213110j:image


真珠のピアスを修理に出して帰る

今年のクリスマスプレゼントにもらったの

いくらなんでも気が早すぎたよな、だって3ヶ月前だよ

 


食材買ってお家でひとり焼肉することにした

『焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ』