25時間眠りたい

はやく人間になりたい

気持ちいいと気持ち悪い

なぜ人はおっぱいについての歌を
もっとつくらないのか?
と感覚ピエロを聴きながら思った、昨夜

 

「あいたいってあたためたいだ」
ってCM、音しか聞いてないけど
生々しくてゾワってきた
ある意味いいキャッチコピーなのかもね

 

言葉と思い出が直結してるらしく
文章や歌詞が痛かったり気持ち悪かったり
私をえぐる

 

シャッフルで流れてきたkimino-meが強くて
吐き気を催す
そうとは思わないと思っているのに

 

音を気持ち良く感じることが増えた
ライブハウスでの振動が気持ちいいのは
前からだったけど最近は
イヤホンの音楽ですら気持ちいい
視覚から入ってくる情報も気持ち良かったりする
今朝は嗅覚の気持ち良さすら感じた
煙草の匂いが気持ちよかった
官能的な意味で


匂いが気持ちいいってどういうこと!?
って思ったけど気持ちいいものは気持ちいいんだなあ

 

知覚過敏の全身版みたいな感じ
知覚過敏なったことないから知らんけど

 

自分の感情を上手く把握できるようになったオマケに
感覚まで敏感になっているのか?

 

今は物珍しくて面白いからいいんだけど
ずっと続くならちょっと頭も身体も
おかしくなりそうで怖い、そんな帰り道

f:id:hntiaa:20171214163539j:image