25時間眠りたい

はやく人間になりたい

3/1 18切符1日目

頭にあるときが最高
ってライティングしてるときも思ってたけど
18切符も同様のようです

 

頭の中ではパーフェクトかつなんの苦労もないですもん

 

お家大好きお布団大好き人間の癖に13日に及ぶ旅は
我ながらドSやな、と思います
いや、ドMか?

 

昨夜ベットに入ってから1時間以上眠れなかった
遠足の前日眠れない子供みたいだった

 

不安8割楽しみ2割くらいで
行きたくない行きたくない!って喚いてた

 

春の嵐というべき大雨と強風だった昨夜、
絶対JR止まるやろ!!もう行きたくない!!!!!
って布団と暗闇の中思ってました

 

友達と会ったり観光するとか
楽しみはあるし行きたい気持ちはあるけど
それらを大きく上回る腰の痛みとトラブルが待っている……きっと……!

 

出発してしまった今、
行きたくなさよりも眠たさが勝ってます……

 

05:30最寄駅始発の電車に遅れそうだったので
既にダッシュ済みなのですが
夏に別府に友達と行ったとき、
帰りの電車に乗り損ねそうになって
全力疾走して笑ったことを思い出した
今回は笑う相手がいないなァ

 

f:id:hntiaa:20180301064925j:image

お見送りで貰ったしじみの味噌汁……
味噌汁を缶で飲む違和感マジパネェ……
ありがとうございます……

 

1日目から(予定通りにいけば)10時間弱の移動ですん
苦行ですね!頑張りましょう!

 

空が明るんできた