25時間眠りたい

はやく人間になりたい

3/3,4 兵庫県、5 静岡県

3日、4日、と友達の家に大変お世話になりました
本当にありがとうございました
映えないタコパしたり
勝手にふるえてろ を観たりしまして
とてもとても楽しかったです
県外の友達にほいほい会いにいける
自分グッジョブ!って思いました

 

そして5日、静岡へ出発
大雨と強風で電車が遅れるわ止まるわ
勝手に終点を変更するわで超超超ハードモードでした
途中浜松で餃子を食べたよ
キャベツが甘くて美味しかった〜〜
家族につくって食べさせたいと思ったよ
美味しい食事をするたびに大切な人の顔が浮かんでくる
あの人にも食べさせたいな、って思う
1人で食事するの向いてないかもしれない……?

 

10時間弱くらいかけてホテルに到着
ほんとはさわやかに食べに行くつもりだったけど
傘もさせないような天気だったので断念
駅内の惣菜屋で適当に買ってチェックイン
部屋に電子レンジがなくて泣いたーーー!
冷えた弁当をテレビを眺めながら食べました
あんまり美味しくなかったです
普段テレビなんて全く見ないんですけど
つけたくなる気持ちがわかりました
人の声が欲しかった、なんでもない情報が欲しかった

 

10階に共有ランドリールームがありまして、
でも3台しか洗濯機ないのに内1台は故障してて、
時間帯的にも混んでいた
薄汚いソファーでジャンプ読みながら待ちました
ピーピー、と洗濯の終わりの音が鳴っても
中の洗濯物の持ち主は現れないので出しました
そういうルールです
男物でしたね……
そして自分の下着をぶち込む
回す、去る
なかなか遭遇しない感情になりましたね
ルールとしてはいいんだけど
なんだか悪い事した気分でした
結局洗濯終わって乾燥機ぶち込むときもあったし
乾燥機終わって部屋に持ち帰るときもまだあった
間違いなくしわくちゃになってるぞ
知らんぞ

f:id:hntiaa:20180306214937j:image