25時間眠りたい

はやく人間になりたい

3/9,10 富山

お忙しい中友達に面倒を見ていただき、ご馳走になり
とても楽しかったです

 

富山市ガラス美術館と富山県美術館
連れて行って貰いました
あと美味しいカレー屋さんと世界一綺麗なスタバも
連れて行って貰った!
美しかった……楽しかった……
お土産、お金と荷物に余裕があれば爆買いしたかった

f:id:hntiaa:20180310224600j:image          f:id:hntiaa:20180310224706j:image

久々に会って、去年とは立場は違っていたけど
真面目な話から何気ない話まで
以前と同じように話せて嬉しかったです

走り続けていてほんとかっけえな!!!
私は私なりに見つけていきます

福岡帰ったらやりたいことたっっくさん!
楽しみだ〜〜!ワクワク!

 

人間になれるように頑張りまする
いけるぜ!まだまだ(今日まで)18歳!

 

グッバイ富山!サンキュー富山!