25時間眠りたい

はやく人間になりたい

日本語ハ難しいアルネ

自分本当に日本語下手すぎて泣きたくなるナー

なにも発せず部屋の片隅で体育座りして

一生を終えたいナー

って思ったそばからこれ打ってる

 


パニックになればなるほど端的に用件伝えられない

言葉を発した3秒後に

「ああ、もっとこう言えば良かったな」って思う

お風呂に入っている時に

数年前のなんてことない会話を思い出して

「あ゛あ゛あ゛!!!!!!」ってよく叫んでる

 


日々、雰囲気で喋ってるのに、文章を書かされて

ロジカルなんたら〜って細かく突っ込まれるの無理て!

無理て!!!!!

 


日本語不自由なのは自覚してるから許してちょ!!!

アレ?

もしかして実は私日本に来た留学生だったりする?

 


日常生活を滞りなく送れるくらいには

日本語上手くなりたいアルネーーーー!

 


生きてて恥ずかしいヨーーーーーーー!

 


レッツロジカルシンキングーーーーーーー!!!

(天に召された)

f:id:hntiaa:20180719151024j:image