25時間眠りたい

はやく人間になりたい

精神ヤムヤム トムヤムクン

今の私は十分幸せ者なのに

他人の切り取って加工した瞬間だけを見て

羨ましい、なんて思ってしまった

欲深いなあ

 


バイト先の環境も人も好き

だけど、人が輝いてるもんだから眩みますねえ

 


他者比較してしまって

久々に精神ヤムヤム トムヤムクンしてる

 


欠点を補って平均値まで持っていくのには、

時間とコストがかかる

それよりも長所伸ばして戦ったほうがええ!

他と比較するなら自分の立ち位置を測る程度で、

引っ張られすぎなくてええ!

ってサービスマーケティング

ニセコケーススタディで言ってた

 


不特定多数を狙うのはマーケじゃない

競争は同質化を進めてしまう

 


勿論、私はサービスでもなんでもないけどさ

 

f:id:hntiaa:20180728232923j:image


感情は鈍る一方だけど

人生にはまだ飽きてない、まだ大丈夫