25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ポケ森ってます

どうぶつの森ポケットキャンプをしております。

 f:id:hntiaa:20171122192108p:image

最初は「あ〜〜こういう風にゆるゆる生きていきたい〜〜」なんて思ってましたが、どうぶつたちにこき使われ続けるとその考えには流石に嫌気がさしました。

 

2時間ほどプレイしたところですが既に友達がいないおかげで詰んでます。

 

友達いなけりゃ課金しろ!ってゲームですかね???これは???

なんとか言えよ任天堂!!!!!

 

友達or金…。
ゲームにそんなリアリティー求めてない…。

 

それから、
リセットさん居ないわ、たぬきち居ないわ…。
老害も借金取りもいないどうぶつの森どうぶつの森ではないのでは?????????
魚とか虫を捕まえたあとの寒いギャグも弱いし…。


うざったいとか寒いとか思ってたことでもなくなってみると案外寂しいものですな。

 

ほんとは真面目なことを書きたいのですがエネルギーがございません!ムリ!生きるだけでいっぱいおっぱい!

なのでポケ森に話しかけているのをここに置いて去ります。

f:id:hntiaa:20171122192443p:image

ほんとそれな

f:id:hntiaa:20171122192401p:image

セロトニン

f:id:hntiaa:20171122192321p:image

ただし性的な意味で

 ごめんな、疲れてるんだわ多分…。私疲れたらおっぱいしか言えなくなる人間だから…。いや、あんまり疲れてないけども…。

くだらないことにお付き合い頂きありがとうございました〜〜。