25時間眠りたい

はやく人間になりたい

安心してください!今流行りのファションメンヘラです!てかこれでメンヘラやめる!!!まじで!!!

なににもなれない私はなにになればいい

 

何処かで歪んでしまった感情を持て余して、
その歪みを役立てることもできず、
強いて言えば、人を、自分を、傷つけるくらいか

 

ただ、ただ生きにくいだけの日々

 

いっそぶっ壊れてるくらいにおかしければ
なにかになれただろうか

 

今ヤバイ女だって思ったでしょ?
いいの、どうせ人間なんて
みんなちょっとずつどっかおかしいんだから

 

感情を押し殺して上手くやっていこうか、
私出来るよ、
この社会で生きていくための芝居は得意、
むしろそちらが本業です

 

なにもない私から歪みすらなくなったら
私はどうなるんだろうね、

海月になれるかな、なりたいな

 

ある人に魅せられて、
ある人に誘われたような気がして

 

この歪みを生かすだの磨くだの、
それがどれほど孤独な道かが垣間見えて、
創造物すべてを敬うようになって、
知らなかった世界に少し触れただけでも収穫かと

 

生かすつもりでもなかったのだけれども
生きやすくはなりたいものだなあ

 

私も雪野先生のように
一人で歩けるようになる練習をしなくちゃ
靴がなくても

 

最近はドビュッシーニーチェで夜を漂う戦法だよ

 

二足歩行には程遠い

 

またいつか読み直したときに、
こんな日もあったなあって笑ってくれ

 f:id:hntiaa:20171122235843j:image

ねえ、
なににもなれない私はなにになればいい

 

 

 

追加

メンヘラやめる!って思ったら本気でやめられる気がしてきた!楽しい気分!寝る!おやすみ!