25時間眠りたい

はやく人間になりたい

毛布みたいになる

すきな人が増えました。
まだまだ捕らえられるような感覚はないけれど、彼女がすきです。

 

たくさんもらった。

太宰治人間失格が印象に残らなかった理由、陰徳、マインドフルネス……

自分は間違ってない、おかしくないって思えた。
私も与えられる人間になりたい。
誰かの複製じゃなくて私として大きくなりたい。

教養と経験と強さと優しさ、私に届くものを兼ね備えた人間になりたい。

 

もっと相手のことを知りたかった、うるさすぎたかな、とか楽しい後の自己嫌悪はあるけれど、そこは次回に生かすとしよう。

 

生きててよかった!生きる!

f:id:hntiaa:20171130193738j:image