25時間眠りたい

はやく人間になりたい

F(ラン)大学

ネットには山程ワクワクするコンテンツがあり、
部屋とバイト先にはリラックスして本を吸収する環境がある。

これらを放置してクッッッソおもんない講義に行く気は1ミリも起きない。
当然でしょ?


1講義5000円とかさ、そういうことじゃないじゃん?
聞かなくてもわかるor聞いてもわからない講義に出て座ることに90分も費やすの嫌っすよ?私はね。

 

すぐ寝坊だの全休だのしてるから周りにはちゃらんぽらんに思われてるだろうけど、
自分が面白いと思う講義は最前列で聴いてますよ?授業後に教授追いかけてFacebook繋がって研究室押しかけたこともありますよ?LINEしてちょくちょく会ってる教授もいますよ?

(馬鹿だと思われていたいからどうかちゃらんぽらんだと思ってて下さい。)

 

 

ともかく私は大学に所属することで受けられる恩恵は余すことなく受けたい所存です。

 

ただおもんない講義する教授!あなた方に割く時間はねえ!
いや〜〜まじで!5000円払ってるからちゃんとタメになるような講義してくれ〜〜!そしたら聞くから〜〜!

 

友達できたら楽しくなるんだろうけどなあ……

 

後期の単位怖いなあ、平均点が前期に増してないから期末考査ガチ勉しなきゃ……

f:id:hntiaa:20171130150843j:image

1時間前は上みたいな辛辣な言葉吐いてたけど、英語の授業行ったらgood!と書かれた中間テストが返ってきて、ご機嫌になっちゃいますよね。


しかも授業内容面白くなさすぎて普段寝てるか蹴るかしかしてなくて単位やばいな〜ってなってた授業だから安心感もあって。
期末普通に受ければなんとかなりそう〜、よかったよかった〜。

 

それでテンション上がって珍しく一睡もせずに授業受けてみたけどやっぱ面白くなかった 、小学生みたいなリスニングして高校の文法やってるだけだった。
途中から茂木先生のブログ読んでたらいつのまにか終わった。


移動中、ふとある歌詞が浮かんで、でも曲名わかんなくて、とりあえず相対性理論をシャッフルで流したら一発で当たったから超ご機嫌!ちなみに曲名はテレ東。

 

(ついでに写真は今川宇宙ちゃんのLINEスタンプ。うちゅちゃんすき。)

 

追加:一面からしか大学のこと見れてないから今度いいとこ探してピックアップしてみようっと!