25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ぐだぐだ、また冴えてるときに

諸事情で大丸で買い物をしてきました。

ああいう場に慣れてないのでど緊張しました。CHANELで支払いして速攻帰った。疲れた。
でもCHANELの紙袋持っていると強い気分になれました。単純かよ。

 

周りの人はデパコスをインスタグラムに投稿するけど、なんかする気にはなれないなあ。ガラじゃないよなあ。
とか思ったりして、
じゃあお前のガラってなんだよ?ってなってます。

f:id:hntiaa:20171118171653j:image
インスタグラムって自分のアカウントを開いたときに、ずらって表示されるのもあって、
〝自分を如何に見て欲しいか″
という面が強いSNSだなあと思います。自己ブランディングですよね。

 

いうてわいはなんも考えずにホイホイ載せるけどな!
私は記憶力皆無だから、インスタグラムにしてもブログにしても、そのときの感情を写真と文字で残しておいてるなあ。

 

余談ですが私は、「なにした、誰といた」のような説明調な投稿より「どう思ったのか、どう考えたのか」という感情がかかれた投稿のほうがすきですね〜〜。
その人の感性が垣間見れて楽しいです。

 

他人の人生で形成された価値観って普通に生きてたら絶対経験出来ないじゃないですか?
それが味わえるものはすきですね。本とか音楽とか写真とか。色々。

 

同時にいくつものことを考えるのは苦手ですな。
頭回ってない。
また冴えてるときにしっかり考えて言語化しまする。