25時間眠りたい

はやく人間になりたい

言葉に潜る

近頃、使い古されたような言葉だったり、わかってるつもりになっている言葉の深層に潜れるようになった気がする。

 

その言葉自体はずっと前から知っていたのだけれど、経験と結びつけて実体験として私に落とし込む作業が出来るようになった、って感じかなあ。
ああ、あれってこういうことか。って腑に落ちてる。楽しい。

 

おかげさまで1人になるとずっと考えてて、夜とか特にアドレナリンギンギンで眠くならなくてちょっと困るくらい。

 

今まで如何に直感で生きてたか、とか、
他人と比べてどのくらいの思考力なんだろう、とかも考えちゃうけど、
「他者比較じゃなくて自己比較!」って唱えて正気に戻っています。

 

今しなきゃいけないこと沢山あって、将来の為にしたいことも沢山あって、でもまだ本調子じゃないだろうからって自分をいっぱい甘やかしちゃってる。最近楽しいこと多すぎ!

 

遊んでばっかいないでちゃんとせなですね。

f:id:hntiaa:20171126002514j:image

ほら!終わりが頭悪い〜〜!浅い〜〜!

まだまだですな!