25時間眠りたい

はやく人間になりたい

、正気なうちに

やれロックダウンだの

ほれ無職だの

なんやかんや考えて

ウギャーアアァ!!!殺してくれ!!!

って発狂してる時間と

洗濯干したぞ〜偉いな〜〜

焼き菓子美味しいナ〜私天才だな〜〜

夜ごはん美味しいナ〜料理上達したな〜〜

ってハッピーな時間って

流れている時間の数字的には同等じゃないですか?

だったら圧倒的後者を選びたいじゃないですか?

ね?あなたもそう思いますよね?ね?ね?

パンデミックは私の手には負えないので

私は私が楽しいようにやっていきます

お構いなく 前者の私

 

f:id:hntiaa:20200721030615j:image

 


風呂は命の洗濯って言葉、よく浸透したね?

シンジくんの言う通りだよ

嫌なことばかり思い出す

私はずっと間違えて傷つけて失って

もうどこにも戻れない

殺してくれ

みんな私のこと忘れていてくれ 全部ひとつ残らず

記憶はいつも間違ったことばかりを

反芻して 反芻して 反芻して

もう殺してくれって言ってるだろ!!!!!

いや死ぬのはまだ避けたい

記憶消してくれ

戸籍消してくれ

存在しなかったことにしてくれ

なんかこうさ…

流行りに乗って上手い感じに異世界転生させといて?

 


ほんとに情報を丁寧に扱ってくれ

求めてもないのに過剰に供給すな

こちらとら

お、この人好きかも〜っていい気分で本を読み終わった後

著者の名前とか写真のところに

〇〇年自殺って載ってるのを見てしまうと

ウッてなって体調が悪くなるような繊細な人間なんだよ

私を殺す気か(数行前と言ってることが矛盾)

死に方まで丁寧に知らせんでいい!!!!!

鮮明に想像してしまって

フラッシュバックもどきを起こすだろうが!!!

あと赤の他人にごちゃごちゃ言わんといてくれ!!!!!

思うのは自由だが視界に入るところに張り紙すな!!!

自分と他人の境界線が滲んで錯覚して

ウワァァァァってなるよ…

頭では違うってわかっていても心が引きずられる

無理無理無理全部無理

ショッキングな出来事と

それに付随して巻き起こるアレコレが

もう……

見ないようにしても私の世界に割り込んでくるのなんなん?

極論知らなくても全く困らないようなことで

なにをうだうだしとるんだ私は?

もう一生ニュースとインターネット見るのやめようぜ?

違うんだよ 知ってた方がいいんだよ きっと

そうか?知らなくてもいいんじゃないか?

でも知ってないと死と向き合う機会が減るのでは?

そういう風に損得で考えようとしてるの最低だよ?

ですね、それじゃあさようなら

というわけにもいかないので

受け止めて 苦しんで 風化して 繰り返して繰り返して

なんの意味があるというんだ 私の苦しみに