25時間眠りたい

はやく人間になりたい

NEET

たまに「いや、なに書いてんだ?」って

ふと我に返ることもあるけれど

まあいいじゃないですか

書けるうちが華ですよ(?)

どうせいつか書けなくなるので

その日まで放っておいて下さいな、ということで

 


なにより書いてて残していて私が嬉しい

私が私の1番のファンだわ

過去の自分が愛しくて堪らない

大型犬にするみたいに

わーしわしわしって撫でくりまわしたいよ

過去の私、わからないなりによく頑張ってる

今の私、マジで恥だぞ、しっかりせえ

 

f:id:hntiaa:20200404012251j:image


2週間人生初のNEETになりました

正真正銘の

Not in Education, Employment or Training

ほんっっっとにろくなことしなかった

あつ森して散歩して本読んだだけ!

とにかく無気力!

せっかく2週間も時間があるなら

有意義に過ごすべきなんだろうけど

私のキャパでは無理でした!

 


とにかく選択の日々で気力を消耗した

今こそスティーブ・ジョブズのファッションを真似る時だよ

ってくらい疲れた

帰国するか否か

復学するか否か

シェアハウスに移るか否か

などなど…

刻々と変化する状況と情報に翻弄されながらも

なんとかやってます…今のところ…

 


脳死してる場合じゃないのはわかってるが

もう全てがめんどくさい

無気力でなにもしたくないが

なにもしないことによって自己嫌悪に陥るループ

愚の骨頂である

 


自分のことを100%客観的に判断するの無理なのだが!

自分のことを決断しなきゃいけないのに

自分が1番信用ならんのマジでバグ!

馬鹿!おたんこなす!

 


コロナ凄いよ

ここまで世界を揺るがすとは思わなかった

スタンディングオベーションするよ

舐めてた、すまん、許してくれ

そしてもう満足したろ?

そろそろ日常を返してくれ

 


「環境と他人に期待はしない。期待をするのは自分だけ」

って勝手に決めてここに来たんですけど

なんかさ、ここまでとは思ってなかった、ほんとに

無理無理無理!お手上げっすよ!

私、想像できない未来って大好きなんだけど、

そしてこれは確かに想像だにしないことなんだけど、

こーーーれは無理がある

 


神様は乗り越えられる試練しか与えない

とか言うけどさ

だったら神様、私のこと買い被りすぎだよ?

 


帰るよ私は!って何度も思ったけど

そこで帰れるような人間じゃねえんだわ、私…

変に意地っ張りなんだわ…

険しい道選びたがりなんだわ…

覚悟決めたからには気合い入れて頑張らないとですよ

英語喋れるようにならんとシャレにならん

進捗は「どのツラ下げて帰るんだ?」って感じっすね

でも勉強したくない♡そんな気力ない♡

最悪じゃ…いっそ殺してくれやオラァ!

 

f:id:hntiaa:20200404012100j:image


あの…バスルーム開けたら…

普段は室外飼いの大型イッヌがいるんですけど…

え…?使っていいですか…?

あ…もう全員寝た…?じゃあ使いますよ…?

普通にシャワー浴びた

待てお座りお手おかわり伏せもしてくれていい子だった

え?そんなことある?

ってことが起きて楽しいね…(楽しくはない)

 

 

政府からのお知らせCM、ほんとにすごい

何がすごいって15秒程度、かつ視覚と聴覚だけの情報で

ポンコツな私にも完全に理解させてくれる

あれつくった人天才だわ

ああいうのはどうやって学ぶんだろう

伝える力とはあれのことですよ

 


ディナータイムに

ひつじのショーンが流れると嬉しくなっちゃうな

理解度に差が生まれないから