25時間眠りたい

はやく人間になりたい

今回はいつもに増してPMSキツイしんどい寂しい

 


自分がコントロールできなくて苛立つ

文字がお喋りだ馬鹿やろう

 


人に相手してもらえてないからだろうな

テスト期間でバイト入ってないから時間持て余して

余計なこと沢山考えちゃうな

こういう時の暇ってよくないよな

 


テスト期間の校内や講義室の人の多さに

心がやられてるのもあるな

 


バイトだとケラケラと立ち振る舞うから

気晴らしになるのにな

今日はおばあちゃんと店員さんとしか会話してないや

たわいのない話をして気を紛らわしたいな

 


封を切る為にハサミを持った

皮膚切れるかな〜となんとなく、無意識で想像した

ここ数ヶ月はそういう類の想像してなかったから

ああ、そういや世間にはそんな行為もあったな

って思い出した感じ

ちなみに自傷行為はしたことない

痛いの嫌だし

でも血を見たら冷静にはなれそうだな、とは思う

癖になったらマズイからしないけどさ

 


人に頼らなくても

自分自身で気持ちを持ち直せるようにならなきゃだよな

 


こういうときコンビニ行ったりゲームしたり本読んだり

小さな楽しいことしたらいいんだろうけど

無気力でしかないや

ただ言葉がぐるぐる回って

ひたすら自分を責め続ける

どうしようもなくて参るね

 


私は1人で生活出来ないのが致命的だな

食事も睡眠も疎かにするし

部屋はすぐ散らかすし

めんどくさがりだから家事したくないし

どうやったら苦なく生活できるんだろ?

 


命の母効かないな

来月もこの調子だったらいよいよ漢方かな

また体にお金を使うのか、悔しいな

私が心身ともに健康であれば使わずに済む金なのにな

でももうつらいな文字が滲んできたよ

 


ああ寂しい泣いてしまいたいどこかへ行ってしまいたい

海に沈んでしまいたい

 


今夜は私の完敗だ

負けを認めるからラクにしてくれまいか

 

f:id:hntiaa:20190123005842j:image

 

文字にしたら少し落ち着いた

この隙に寝てしまえ!逃げろ!