25時間眠りたい

はやく人間になりたい

スプラトゥーン2

スプラトゥーン知ってる?知ってるよね?

何が楽しいんだろ?って思ってたけど

メッッッッッチャ楽しいよ、アレ!

 


グラフィックおしゃれだし!

イカちゃん可愛いし!

音楽アガるし!

 

 

 

最初はよくわからないうちに殺されて

「は?死んだ?いつ?なぜ?」

ってひたすら混乱してたけど

慣れるとメチャタノ!

 


はじめは後方支援?的な武器を使って

大人しくプレイしてたけど

あんまりにも殺されるからさ!

悔しくなっちゃってさ!ムカついちゃってさ!

接近戦向きの殺傷力強い武器買ったのよ!

でも向いてなかった……

接近戦したらもっと殺されるようになった……

でもさ!

一周回って後方支援向き武器使ったらさ!

ガンガン勝てるようになった!

塗ったり雨降らせたり、チームのサポートしつつ

敵と対峙したらkillするって感じ!

積極的に敵を探したりはしないけど、

遭遇しちゃったら全力で殺しにかかってる

やられる前にやれ!!やるしかないんだよ!!!

弱肉強食!!!!!(?)

なんとなく掴めてきてインク切れ起こさない限り

勝つor相打ちするようになったぜいえ〜〜い!

 


私は!明確な殺意を抱いて!killしている!

って感情がとても楽しい

 

 

 

オンライン対戦だから時間帯によって

プレイヤーの性格変わるの面白いね

深夜帯のプレイヤー治安悪すぎるよ、マジで

スタート付近誰も塗っていかないからね

みんなスタートした瞬間敵陣地まっしぐらだよ

killすることしか考えてないのでは?

コレ一応塗るゲームやで?

まあその分私が塗ってレベル稼げるからいいんだけどさ

みんな気性荒くて最高〜〜〜

 

 

 

スプラトゥーンの何がヤバいかって

やめられないのがヤバい

 


チーム戦だからどんなに上手かろうが下手かろうが

勝敗はチーム次第なんだよね

つまり勝ち負けも運みたいな

だから「次勝ったら切り上げる!」

って決めたとしても、

その次がなかなか勝てなかったりする

しかも勝ったら勝ったですっごく楽しくなって

またやりたい!ってなっちゃう

やめられない

そんなことを繰り返して延々とプレイしちゃう

ヤバいじゃん?中毒じゃん?

 

 

 

ここ3日くらい隙さえあればやってるけど

スプラトゥーンの基本態勢が未だに掴めないや

寝っ転がってやったら視線が上行っちゃうから困ってる

今のところはベッドの上で胡座かいたりしてやってる

コントローラに力が入りすぎて

親指の皮硬くなってる気がするよ

ギタリストかよってな!

触れるとヒリヒリするよ

 


私の親指が壊れるのが先か

Switchが壊れるのが先か

レディーファイ!!!

 

f:id:hntiaa:20190127053603j:image

 

アイテムの能力重視しがちでダサい格好させちゃってる

Myイカちゃん

ダサくても可愛いね!