25時間眠りたい

はやく人間になりたい

言葉が戻りつつある

久々に書ける気がした

お風呂入ってから書こうと思ったんだけど

ストラップ柄のパジャマを着るときには

言葉が掴めなくなっていた

 


言葉が浮かんでくるくらいには元気になった

沈んでいるときは本当に何も感じないものだね

 


1人にされてみて

1人で生きることができなくなっていると気がついた

参ったな

寝る時間も寝るという行為もよくわからない

 


お昼に起きてアニメ見てバイトして

アニメ見て4時過ぎに寝る

を繰り返す生活は流石にどうかと思う

 


インスタのストーリーを流れてゆく皆様を見習って

海外留学だの旅行だの花火だの海だのドライブだの

夏だの

適当に適切に、はしゃいで欲しい

予定なし子ヨ

 


絵に描いたような高校生活は皆等しくなかったけれど

絵に描いたような大学生活は一定数得ているようで

なんだかおかしい

 

これだけほざく気力があるなら

書きたかった話書けよってな

ゾウの話はまた今度

f:id:hntiaa:20180814024638j:image