25時間眠りたい

はやく人間になりたい

宇宙よりも遠い場所

f:id:hntiaa:20190122162211j:image

よりもい、凄いアニメだった

 


なんで見てなかったんだろう

 


一昨日、かなり病んでる状態で1話観て

ボロクソに泣いて、

それからテスト勉強そっちのけ

3日間で観終えちゃった

 


傷ついてきた人や後悔してきた人、

悔しい思いをしてきた人、

沢山の人に優しい話

 


私、勿論みんな好きなんだけど、

1話からめぐっちゃんが気になって気になってさ、

いや!急にあんな風になったら絶対寂しいじゃん!

めぐっちゃんが出る度に、あああ……って思ってたから

あのシーンめっちゃ泣いた、THE嗚咽だった

 


12話は電車の中で観たんだよね

クライマックスは13話でやると思ってたから

油断しててさ

突然涙がドバッて滝のようにながれてね、

びっくりしたよね

マスク最大限に上げて目のキワにつけて誤魔化したよ

マスクの内側びちゃびちゃになった

 


12話でめちゃくちゃ泣いた後だったし

13話意外と泣かずに終わるんちゃう〜?

とか余裕ぶってたら

ラストシーンで!まーーーた!泣かされた!

いや!あれはずるいって!私的に!!!

 


キャラクター良し絵も良し声優さんも良し

ストーリーもテンポも花マルでした!

f:id:hntiaa:20190122162225j:image