25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ライティング採用されたよ!

最近ブログ書いてねえなあって思ったら
前の投稿から3日空いてたね
3日しか空いてなかったとか思うべきか
3日も空いていたと思うべきか
3日坊主常習犯の私からすると前者なのだが
どうやらブログに関しては特例らしく後者を思ったよ

 

なんで書いてなかったんだっけ?
って思ってEvernote確認したら1つしか書いてなくて、あれま?って感じになりやした

 

 23日はね、ライティング投稿が採用されたよ
10月くらいから頑張ってきて
(途中病んでサボってたけど)
やっと結果出ましたね〜
自分の金と時間費やしておいて
なんの成果も得られなかったら
どうしようかと思ったよ
ほんと嬉しかった〜〜

 

採用された日がたまたま
投稿前の文章を読んでもらってた友達と会う日で
1番に報告できて良かった〜嬉しかった〜


ライティングしてること知ってほしいというか、
ビジネスじゃないところでだけど私も頑張ってるよ!
って知らせたい人たちがいたから
やっと堂々と言えるようになって嬉しかったなあ

 

ほんとめちゃくちゃ嬉しくて
なんでこんなに嬉しいんだろう?
って考えたらアレだ、
私今まで生きてきた中で
こんなにもわかりやすく
頑張ったことが評価されたことないよ

 

中高と帰宅部で何も頑張ってなかったし
高校受験の結果は悪くはなかったけど
納得いくものじゃなかったし
大学受験はボロクソだったし
頑張っても満足できる結果が出たことなかったよ

 

営業の長期インターンはやめちゃった
シンガポールインターンはまあまあ結果出して、帰国後の事業にも繋げられて、
その後ちょいちょい声は掛かるようになった
評価されてたんだろうな、と今になっては思えるし
実際辞めた後に評価されてたことを
人伝いに知ったけど、けどね
その時言ってくれなきゃ…踏ん張れないよ…
まあ私の幸せはあの形ではないと思うから
もういいんだけど
ともかく所謂、意識高い系の活動も
わかりやすく結果が出たわけではなかった

 
自信クソほどないメンヘラ女だったけど
事業辞めてから考えるようになって
だいぶ自信ついてきた

 

多分、今回のライティング採用で
ゴーイングマイウェイ感強まってしまった…
元々だけど人の目気にしなさ具合が凄い…
自分が強気すぎて怖い…

今のところは人生楽しいので
このまま突っ切ろうと思います

 

各方面で友達が頑張ってる話聞いて気合入りました
私も1月いっぱいでライティング終わっちゃうので
それ以降のことを模索しようと思いやす

 

24日はね、Evernoteに残ってた文はこれ

 

抜けてゆく炭酸をちまちまと吸いながら考えていた
という文が浮かんだけれど実のところ何も考えていない

 

いや〜考えてないですね〜〜
個展観に行った時に書いた文ですね〜〜
個展良かったですね〜〜
ちょいエロ昭和チックで可愛かった〜〜

 f:id:hntiaa:20171225040455j:image

Fishmansのライブ音源流しながら書いているんだけど
メンバー紹介が始まってうるさくて書く気失せてきた

 

大学がパリピ学科だからか
クリスマスに学校行かないよね?って雰囲気を
生徒だけでなく先生たちまでも醸し出している

普通に予定ないから行けるけど行きにくいので
行かないことにした
ので、夜更かしし放題なんだけど
そろそろ寝ようかな

 

今日はね、
1ヶ月前くらいに入ったフリーターさんと初めて喋った
お互い伊坂幸太郎で最初に読んだ本が砂漠で、
奇遇ですね〜ってなった
嬉しかった
クリスマスイブでオニ混んでて
当然のように残業しましたし超絶疲れましたけどね

 

いや、ほんと寝る

 

まーたオチのない話してるって言われるなあ…

 

おやすみ(04:11)