25時間眠りたい

はやく人間になりたい

アンダーザシーアンダーザシー

 昨日は差し入れのシュークリーム食べれたし
社員さんに食いしん坊いじりしてもらえたし
スタッフ感謝祭で買う本取り置きしたし
嬉しいこともあって幸せなクリスマスだったよ

ライティングは駄作を投稿してしまったけどね
早く書き過ぎたら余裕ぶっこいてしまうね
勿体ないことしないようにしなくちゃ

 

今朝はなぜかブラのホックが外れている状態で
通学して心許なかったよ

 

1限数学ちょっとは遅刻したけど頑張って行ったよ
講義室がもぬけの殻だったよ
泣きてえ

 

2限講義聞いてもわからないけど
自分でなんとか勉強できる内容なので
書店行って本読むことにしました

 

知らない電話番号に折り返しの電話をかけたら
劇団四季だったよ
保留音がアンダーザシーで最高だったよ

 

最近は気づいたら
いかれたbaby、月のワルツ、風をあつめて、
あたりをひたすら聴いてるので
明らかに偏っているね

 

大学の最寄り駅のホームでこれ書いてる

 

だいぶメンヘラ治ったなあと思う
少し寂しいけどいまが世間様の健全なんだろうな

 

眠い

f:id:hntiaa:20171226095144j:image