25時間眠りたい

はやく人間になりたい

煙草の話

f:id:hntiaa:20180331224929j:image

煙草好きなんですよ、煙草
吸ったことないんですけどね
なんで好きなんだろ?
大人っぽいからかなあ、わかんないけど
あ、チャットモンチーの歌詞の影響かも

 

家族に喫煙者いないから煙草の匂いに耐性ないんだけど
私ね、1種類だけめっちゃ好きな銘柄ある
名前はわからないけど、匂いが好き
街中でふとその匂いとすれ違ったら振り返っちゃう

 

とある塾講師が
「ハタチになって煙草やめた」
って言ってた
そんなこと言ってみてえわ〜〜
その人の訳わからなさ具合、好きだった
(※未成年の喫煙は法律で禁止されています)

 

また別の塾講師は
「え?煙草するキッカケってなくない?」
って言ってて
おお〜これはこれで面白くて好きだな〜〜って思った

 

そういや、
「お前さんらを相手するには
煙草じゃニコチン足りねえから葉巻吸ってる」
って言って授業前に屋上で葉巻吸ってた
龍が如くに出てきそうな塾講師もいたな……

 

まじであの塾は変人の集まりだったな……
社会不適合者がゴロゴロいてとても安心できた
二度と戻りたくないけれどな!ムリ!

 

話変わるけど、煙草の火移しって本当にできんのかな?
アレめっさ好きなんだけど?

 

あと、ディズニーランドに喫煙所がある
という事実を知り、
成人済み制服ディズニーの女性が
煙草を吸ってるかもしれない
ということを妄想した、興奮する、性癖どストライク
本気で拝みたい、供給プリーズ

 

私はさ、成人したらガンガン煙草吸って酒呑んで
ドンドン寿命削る予定だったし
「煙草には興味ないけどニコチンは摂取したい」
とか言ってたけど、
「孫におばあちゃん大好き!」
って言われる夢が出来たので
長生きせねばなのですよ
だから吸わない、多分

 

以上、煙草の話