25時間眠りたい

はやく人間になりたい

沈みとご自愛

身近な人が鬱だと自分も勝手に沈むのやめたい
そういう時ほどたくましく元気でありたい

 

相変わらず
一歩踏み外したら自力じゃ沈みから抜け出せない
ズドドドドーーーー!って滑り落ちてゆく

 

本で治そうとしたのに
エッセー本のチョイス間違ってさらに悪化した

 

でも花屋見てたら落ち着いてきた
花は偉大なり

 

共感する力は失いたくないけれど
自分の機嫌は自分で取りたい

 

家族の前でも気張ってるな、って気づいた
100%素なんてないよな
コミュニケーションだもの
良い娘であろうと意識しているもの

 

あと、
この父と母の子供だわ
足して2で割ってるわ
って今日気づいた

 

緩くて綺麗な音楽流しながらカモミールティー飲んで
ご自愛してる

f:id:hntiaa:20180331221733p:image