25時間眠りたい

はやく人間になりたい

グレイテスト・ショーマン

映画館のロビー、誰もいなかった
すっぴんで来た甲斐があった

 

初っ端から終わりまでほとんど泣いてた
すっぴんで来た甲斐があった

f:id:hntiaa:20180329222533j:image

『他人の夢』
という言葉が刺さった

 

自分の幸せとは、ってことですよね
自分と人と他人、ってことでもあるけれど

 

海月姫をオタクではない子と見たときにも
感じたことなんだけど
持つ者と持たざる者、あっち側とこっち側、
というものは ある と思ってしまうけれど
近寄りあえればわかり合うことは出来る、ハズ

 

今の自分は大体間違ってないよ
もう少し頑張りましょう、ではあるけれど

 

既に間違って軌道修正済みな今だけど
学生のうちにもうちょっと眩んでみたいかも、
なんて

 

とてもジェットコースターだった
一気に上がるからいつ落とされるのか
今か今かと構えながら観てた

 

話の作り方アレと一緒だな〜とか
最近の流行りコレっぽいな〜とか
考え出したら冷めるので程々にして辞める

 

ふらふらと扉を開けて
知らない人達と狭いエレベーターに乗り合わせて
ギラギラした街を歩き地下へ潜る

 

駅に見送りに来たホストとその客、
みたいな人がいて、超中洲だ〜〜!って思った現実