25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ネオンにまぎれて

いや、ほんとに、GOTR愛してる

 

読んで頂く前に前提として知っておいて欲しいんですけど、
あなたが好きな音楽は?
って聞かれたら
チャットモンチー サカナクション GOOD ON THE REEL
と私は答えています
他にも聴くバンドも音楽も沢山あるんですけど
挙げだすとキリないし相手も求めてないだろうし


で、その中でコンスタントに
CDだしてツアーやってくれるのって
GOTRだけなんですよ
だから1番CD持ってるのはGOTRだし
1番ライブ行ってるのもGOTRなんですよ
いや、大きいバンドじゃないから
東名阪とかいって福岡来ないこともあるけど!
まあこの3つの中だと対バン含め1番福岡来てくれる!
ありがとうございます!

 

そういった理由とまあ純粋にイケメンバンドだから
(まじで褒め言葉として)
バンドキッズみたいな
きゃー!バンドマンカッコいいーーー!
みたいなはしゃぎ方してる、内心ね

 

それを踏まえて読んでいただけたら幸いです
普通に自分キモいです、泣きすぎです

 

(あ、あと微妙にネタバレあるからご注意を)

f:id:hntiaa:20180314230530j:image

開演前に投影と音声流して入場した瞬間から
演出が始まっていてよかった
好きすぎて謎に緊張したり汗かいたり
もう開演前から胸いっぱいで苦しかった

 

始まりの演出もね、もう、よかった……
開演前の映像と音声から見事に繋げて
うっっっっつくしかった、美しい、ほんと
出て来た瞬間号泣ですよ、ほんと

 

しかも1曲目最近の歌の中では私が1番好きな曲で、
もう号泣に次ぐ号泣

2曲目は皆んなで楽しめる定番の曲で
うま〜〜〜〜い!!!いいよいいよ〜〜!!!!
って感じでした (誰)

 

もうね、全部ね、セトリね、よかったね

 

そう!今回、beat station に始めて行ったの!
おとんから聞いてはいたんだけど
ステージ高くてよかった!
音響もよかった!大きかった!
今も耳と胸がポワポワしてるよ
あと、スモークたきまくりで
顔が見えんくらいだったけど、その甲斐あって
照明が朝焼けや夕焼けのようで綺麗でしたハッピーエンドのサビ前の
青色のライトが最高に好きだった
照明バチバチのゴリゴリのやつもやってくれて
かっこよかった〜〜

 

私ハッピーエンドという歌がずっっっっと1番好きで、
でもライブで聴けたことなくて、
いや、他所の対バンで観たときに聴いたな (オイ)
まあ、ワンマンでガッツリ聴けたのは初めてで、
アンコールのラストで
イントロ鳴った瞬間号泣ですよね
そのまま1番は泣き続けた
嗚咽を堪えてた、完全にキモい泣き方してた
とにかくほんと幸せでした
私はこの瞬間を胸に抱いて生きていく

 

私は宇佐美さんっていうベーシストを
愛しているので左が定位置なんですけど
毎度ボーカルの千野さんに目を奪われますよね、ハイ
千野さんは楽器を持たないこともあって、
表現力が凄い、まじで
彼以上のライブで魅せる人を、私は知らない
千野さんの狂気的な歌い方、ライブでのアレンジ具合
もう最高です

 

千野さんは毎回序盤に
「今夜は好きなように楽しんでいってください」
って言うんです
私がGOTRで
いいなあ好きだなあ、って思う点のひとつです

 

これはほんとバンドによることなんだけど、
モッシュもいいと思うしヘドバンもいいと思うし
手をあげるのも叩くのもいいとは思う
でも半強制的というか、
なんか周りが手をあげてるからあげなきゃ
みたいな圧力?で合わせてあげるのは好きじゃない
手をあげてないからといって
楽しんでないわけじゃないじゃん?
身体を揺らすだのなんだのそれぞれの楽しみ方があるし
それぞれ思入れのある歌とか違うから
聴き入りたいときもそれぞれだろうしさ
サカナクション
踊れ踊れ〜〜!!!お前ら皆んな踊れ〜〜〜〜!
って感じもあそこまでぶっ飛んでると好きなんだけど
私は千野さんの毎回の言葉を愛してます

 

んでもってメンバー皆癒し!!!
トーク緩い!可愛い!イケメン!良き!

 

毎度のことなんだけど
千野さんが生きててくれてありがとうって
伝えてくれてほんとに嬉しい
こちらこそ生きていてくれてありがとうございます
です、ほんと
千野さんの書く歌詞から
生きることの辛さは溢れまくってるからさ、
千野さんが楽しそうに
生き生きとライブをしていてくれると
もうね、私が嬉しくなっちゃう、ありがとう
メンバーもね、楽しそうでね、いいね、いいね
あとは、メンバーが何度も
「人生のすれ違い」
と言っていて印象に残ってますね

 

いや〜〜
もうね、泣き疲れた〜〜
他にもさ、
メンバー登場しても誰も一歩も動かない行儀の良さ
とか
昔の曲たくさんやってくれて嬉しかった
とか
バレンタインの歌とホワイトデーの歌やってくれた
とか
ホワイトデーのお菓子くれた
とか
書きたいこと山ほどあるんだけど
そろそろ風呂入って寝たいや

f:id:hntiaa:20180314230608j:image

明日のインストアライブとハイタッチ会も楽しみ〜
初接触だよ!怖いよ!

 

今日はこんなに幸せでいいんですか??????
ってくらい幸せでした!
千野さんの言うように
自分に期待して明日も明後日も生きる!
自分の選んだ道を胸張って生きます!
大した人生じゃないけどね!おりゃ!