25時間眠りたい

はやく人間になりたい

GOTRライブ前

1月、2月とライブ行ってるけど
やはり GOOD ON THE REEL は特別です…
ライブ前のワクワク感が格別!
最近福岡来てなかったしな〜〜
数年ぶりの宇佐美さん……トゥインク……
発券100番ちょっきりでなんだかワクワクが増長しました

 

バンドTシャツ久々に着たのだがなんかいいね!
ライブって感じ!電車内だけど既に楽しい!

f:id:hntiaa:20180314175242j:image

物販への熱意とか薄れてライブ後でいいや〜
って感じだけどバンド愛はあるよ!

 

高校生の頃はマジですぐ死のうとしてたから
ライブは延命手段だった
ライブあるからあと1カ月は生きる!
っていうのをひたすら繰り返してた
だから発券期間になればすぐ発券してたけど
大学生になってからはギリギリまで発券しなくなっている
今日のライブの発券なんて、たった今しましたもん

 

ライブ以外にも生き甲斐が出来た、
というかそもそもそんなにすぐ死のうとしなくなったな

何かに縋らずとも自分自身で生きれるようになった
ここ1ヶ月は死のう、って思ってないもん!

 

GOTRは本人達が
「もし結婚式に呼ばれて演奏することになったら
四つの手のひら しか歌う曲ないよね」
言っちゃうくらい幸せな歌がない
拗らせバンドなんですよ

 

つい半年前くらいまでGOTRの歌詞通りの
ゴリゴリ拗らせ恋愛観だったんですけど
まあ落ち着きましたね、だいぶメンヘラ治った
けど!!!価値観変わったけど!!!
GOTRは私の大切な一部です!!!!!!
ラブ!!!
昔の歌も今の歌も愛してる!!!!!!


ライブ前からこんな愛しさで、熱量で、どうしよう
って思ふよ……

 

ハッピーエンド歌ってくれたら嬉しいなあ

 

それでは電車着くのでいってきます