25時間眠りたい

はやく人間になりたい

光にまみれて

最近開けたピアスに試聴機があたって痛かったけど
久々のタワレコくそ楽しかった

f:id:hntiaa:20180110153649j:image

レーベル立ち上げとか知らなかったし
日々情報に疎くなってゆくけれど
良いものは良いし 好きなものは好き

 

好きな音の入り方とか
好きなシンセのリズムとか
好きなギターの鳴らし方?弦の扱い方?とか
好きなベースの使い方とか
好きな構成とか
色々あるんだけど知識ないから言葉にできないなあ


GOODONTHEREELは
独りじゃない ってずっと歌ってくれて
気にするな進め って背中押してくれて
弱さだとか拗らせてしまっていることだとか
そんなことも晒してくれて大丈夫だと思わせてくて
4年前からずっと私の救いです

 

私は多分処女性のあるバンドや歌を好む傾向があって
なんでも昔の方が良かったなんて思いがちなんだけど
GOTRは昔のもいいし今のもまた違っていい

 

独りじゃないって伝わっているし
歌だって届いてる
時には残酷な言葉になりうるかもしれないけれど
これからもつくり続けて歌い続けて欲しいです