25時間眠りたい

はやく人間になりたい

もっと優しくあれるようにもっと強くならなければ

してることはメンヘラの頃と同じなんだけど
内心はすっごく考えて(当社比)振舞ってるけど
まだ未熟なのでタイムラグがあるけど
けどけどけど

 

もしかすると、優しくなればなるほど
自分を犠牲にしなければならないのでは
と思ってしまうのは
本当は優しくないからなのでしょう

 

気を遣えば遣うほど(気使いなのかもしれないけれど)
裏目に出る

 

私が臆病になってどうする、と思って飛び込むよ
でもまあ、
一瞬、嫌な考えは過ぎるよ
一瞬、怖いよ

 

余裕なさすぎてかっこわるい
想えば想うほど些細なことへの傷つき方が異常で
なんかもう貝にでもなろうかな

 

優しくあるためには強くある必要がある
だがしかしばっど、どう鍛えていいのかわからない

f:id:hntiaa:20180113005031j:image