25時間眠りたい

はやく人間になりたい

最近の掃溜

ヴィトンの鞄持った人がGUの袋を持ってると

興醒めするのは私の我儘か?

 


夜が増した分だけ光も増す、ピカピカピカと

 


月経の日付や性行の有無を宜しければ、

と尋ねられる

なりゆきで子宮頚がんの検査をすることになった

薬を貰いに行っただけなのに

 

 

 

自分にないものばかり憧れてしまうな

私は私にしかなれないのに

 

 

 

私はそれなりに良いと思うよ、私のこと

 

 


わかった!!!私が学校サボる理由!!!!!!

友達がいないからだ!!!!!!(n回目)

 


バイトだって人が好きだから楽しいンじゃん!?

良く思われたいとも思われないのに

良い行動なんてできねえよ!?

 


なんとなくでサボった

掃除したいナ〜〜って思ってたハズなのに

布団でゴロゴロして紅茶飲みながらアイス食べたら

もうバイトの時間〜〜〜なんもしてねえ〜〜〜

 


まあいっか!たまにはこんな日もあるよね!

とか思ったけどわりとあるわ、こんな日

ツキイチではやってるわ

 

f:id:hntiaa:20181114163753j:image

 

好きな女性がいる、彼女みたいになりたいと思う

一回りは年上の女性だ

 


いつも退勤後に缶コーヒー片手に煙草を吸っている

(かっけえ)

「煙草って美味しいんですか?」

「いや…、あんまり…、

   あ、でも偶に美味しい時はあるね

   まあ、吸わないに越したことはないよ」

(かっけえ)

 

 

 

好きな女性がいる、彼女みたいになりたいと思う

一回りは年上の女性だ

 


この間文庫本を取り置きしていた

かなりの濡れ場アリと推す帯が付いていた

 


えっ…見ちゃったよ…えっ…えっちじゃん…

 


私が百合漫画やBL本買うのと品格が違うわ