25時間眠りたい

はやく人間になりたい

あなたはどう?元気?

自分がパンピーすぎて哀しくなる


けど、私はどうあがいても普通の人
特別になりたかった気持ちと折り合いをつけて
生きてくしかないよナ


「もともと特別なOnly one 」なんて綺麗事じゃなくて
誰もが羨む私になりたいんだよ
NO.1が欲しいんだよ


憤りや疑念をエネルギーにすることもできず
ただ笑って過ごすこともできず


穏やかな日々を受け入れていいのか
ラクになってしまっていいのか


いつになったらどうやったら
自分を赦せるのだろうか
はたして私は私を赦したいのだろうか


他人に自分の評価を委ねるのはやめにした
じゃあこれから私は
どうやって自分を満たしていけばいい?

(6月未明)

f:id:hntiaa:20190701002526j:image

特別ってなんだよ

普通なんてないだろ

私がOnly one で No.1 だろ


他人に囚われて過ごすなんて退屈じゃん

私のことは私が認めて褒めて育ててゆくしかなくない?


失敗しても次同じ失敗をしないように

工夫したらいいんだよ


悲観的になるなよ

たまに野生動物に戻るけどさ、

高校生の頃と比べりゃよっぽど人間だよ

牛歩といえども成長してるよ


生き急がなくてもきっと大丈夫

満たされるなら恋人に甘えて、

おうむ返しも悪くはなくない?


私、結構頑張ってるし偉い子だよ、多分


生きてるだけで万々歳!

(7月真昼)