25時間眠りたい

はやく人間になりたい

shindoi

ホームシックよりも先に栄養失調になりかねない

常に飢えている

意外と食事量少ないし、

栄養バランスという概念がない

野菜や果物が食べたい

言うほど肉も食べてない

私はいったい何を食べてるんだ?

 


一口目の美味しくはないという確認以降、味がしない

食事ではなく生きるための咀嚼という作業

 


初日に計ってみたら39キロだった

ここから太って帰国できるほど、

ひもじくない生活をしたいものです

(ちなみに2週間が経過する頃ですが日々体重は落ちている)

 


もしやホームステイはダイエットになる…?

 


1日の最後に1番しんどい時間がくるの

ほんとにつらくて泣けるな…

 


まだ小学生にもなってない男の子に

「なんでひとりで食べてるの?」

って聞かれた

そんなのこっちが聞きたいよ、教えてくれよ

部屋に戻った瞬間泣いた

 


ホームシックじゃなくて

人権のなさを感じて泣くとは思わなかった

 


日本でですら赤の他人と暮らすのは無理があるのに

海外で、全く違うバッググラウンドを持つ

他人と暮らせるわけなくない?

 


金払って地獄を味わってる!

金払ってもこんな経験できないよなァと

一周まわってふと思ったりしてる

 


薄明の翼とあつ森新情報で延命措置してる

 


シリアル食べようとしたら牛乳がなくて、

仕方ないからパン焼こうとしたらカビ生えてた〜ハハハ〜〜

 


みんな口を揃えて察する文化がないって言うから

愛想笑いすることをやめました

 


みなさんご存知ないかと思うんですが、

私はダイニングから自分の部屋に戻る際に

肩の力抜いて腕をダラーンと垂らして

ゾンビみたいな歩き方してます

 


空腹のせいかカルシウム不足のせいか、

はたまたその両方か、

すぐキレそうになるからサプリ飲んだほうがいい

 


死にdie

 


英語を話しながら泣いたのも

英語で慰められて泣いたのも

はじめてのことだった

 


自分が不甲斐ない

螺旋階段の踊り場で泣いた

 


チョコレートをもらった

ホワイトチョコは嫌いだけど食べた

美味しく感じた

 


悪意がなくとも

悲しいものは悲しいし

つらいものはつらいです

 


そっちが文化の違いを振りかざすなら

私だって文化の違いって言うよ?

って言えないのきついっす

 


When in Rome,do as the Romans do.

 


私はまたしても生き急いでるようです

まだ2週間も経ってないのに

完璧を求めすぎているのだとわかってます

でもじゃあ、今、どうしたらいいんですか?

 

f:id:hntiaa:20200227210835j:image