25時間眠りたい

はやく人間になりたい

2017年

今年は!
受験大コケして!
大学入学して!
おばあちゃんと二人暮らし始めて!
初バイト(飲食)して!
高校2年生のときに
将来の夢を与えられたお店でバイトできて!
営業のインターンして!
ビジコン形式の自己啓発色強めなインターンして!
広島行って!
大阪5回?もっと?行って!
東京旅行して!
18切符で別府行って!
シンガポールで人権失うほどもがいて!
タイでモザイクに惚れて!
初の1人帰国、マレーシア、韓国の空港でギリギリで生きて!
別れて!
新店舗開店して!
事業して!
付き合って!
最果タヒさんに出会って!
ブログ始めて!
ライティングして!
占い行って!
病んで死にかけて!
別れて!
メンヘラやめる決意して!
ライティング掲載されて!
付き合って!
って感じでしたね!ハイ!

 

そういや春に別府、秋に京都も行ったや。
営業でフットワークの概念ぶっ壊れたし
地図読めるようになったのは良かったですね。

 

いや、私よく頑張りました……。

 

高校のときですら
あんまり人付き合い頑張れなかったから諦めてたけど
大学内ではあんまり友達できてないけど
県外には友達できたし!
よかったよかった!

 

ヒトから人間になりはじめていて、
人生楽しい、生きるの楽しい、って感じてる

今まで、死にたい死にたい、って思い続けてたけど
最近は死ぬの惜しくなってきたよ、生きたいよ
生きるよ

 

何もわからずもがいて
手当たり次第ぶつかって
考えられるようになって
言葉の深層を掴んで
もうね!最近、ほんとに、私は人類最強!って思えるの。
流石にそれはないのはわかってるけど、
人類最強が今の私の感覚なの、です!

 

2017年、
18年間生きてきた中でいっっっちばん最高な1年でした!
私よく頑張った!偉い!天才!愛してる!
今まで生きててくれてありがとう!
お前はこの1年の為に生きていた!
今までよく生きてきた!
ずっと駆け抜けて、頑張ってくれて、ありがとう!

 

2018年、
2017年充実しすぎてこれ以上の1年になるのは
ハードル高いけど頑張ってこうな!
楽しみだよ!ワクワクしてるよ!どんとこいだよ!

 

皆さま、2017年ありがとうございました。
良いお年を。

 

バイト納めて1万円爆買いして
夜ごはんは鶏皮といちごで
おばあちゃん寝ちゃって
紅白消して1人で部屋にいる
そばアレルギーな年越し感皆無な私より!

f:id:hntiaa:20171231234506j:image