25時間眠りたい

はやく人間になりたい

全部季節のせい

秋から冬に変わる
今日この頃に耐えられない私です。

 

冬はすきです。
歩いてたら耳がキーンって冷えて頭が冴えていく、

冬はすきです。
「あったか〜い」って自販機に書かれている、

冬はすきです。
外が寒くないとコタツは暖かく感じられないからね、

冬はすきです。

 

でも、秋から冬に変わる、今日この頃は嫌い。

 

気温はそうでもないくせに体感温度は低いし、
かぼちゃやオバケからクリスマスツリーに
黄色や紫から赤と緑に
街が染められていって
「オラ!クリスマスだぞ!恋人のイベントだぞ!人肌恋しいだろ!オラオラ!」
ってガンガン攻められてるのを感じます。

 

本当に耐えられない。
あれもこれも、そんな季節のせいにしちゃえ。f:id:hntiaa:20171104192123j:image